• カードの案内
  • ホーム
  • よくある質問(紛失・盗難について)

よくある質問

紛失・盗難について

紛失・盗難の際、どうすればいいですか?
すぐにオリコまで連絡してください。
オリコ紛失盗難受付窓口(24時間対応) 049-271-3110
併せて警察への届出もお願い致します。
カードを破損してしまった場合は、どうすればいいですか?
再発行の手続きが必要となります。
オリコカードセンターまでお問い合わせ下さい。
http://www.orico.co.jp/inquiry/center.html
カードの有効期限が切れそうです。何か手続きが必要ですか?
手続きは不要です。
新しいカードが、有効期限月の5~10日頃に発送されます。
但し、長期間に亘り、クレジットのご利用が無い場合は、更新がされない場合があります。
万が一届かない場合は、オリコカードセンターまでお問い合わせ下さい。
http://www.orico.co.jp/inquiry/center.html